スポンサーサイト


送り込まれたビーストの目的

勝手にウルトラ検定『ウルトラマンネクサス』より



『ウルトラマンネクサス』Episode.34「封鎖 -A.D.2009-」より、メガフラシ
都市部に送り込んだ、アンノウンハンドの目的は?(難易度:★★)

ノーチラスタイプビースト メガフラシ
 ノーチラスタイプビースト メガフラシ


 1.復活の体を手に入れる


 2.ウルトラマンの抹殺


 3.地球侵略


 4.人類の捕食


ウルトラマンネクサス(ジュネッスブルー)
 ウルトラマンネクサス(ジュネッスブルー)


X-PLUS 大怪獣シリーズ ULTRA NEW GENERATION 「ウルトラマンネクサス ジュネッスブルー」少年リック限定版X-PLUS 大怪獣シリーズ ULTRA NEW GENERATION 「ウルトラマンネクサス ジュネッスブルー」少年リック限定版
()
大怪獣シリーズ ULTRA NEW GENERATION

商品詳細を見る




正解 2.ウルトラマンの抹殺



ビーストを市街地に送り込んだアンノウンハンドの目的は、ウルトラマン
抹殺だと気付いたイラストレーター吉良沢は、孤門隊員にその事を伝えます。

孤門隊員の元を訪れ、ウルトラマンになるのを止めさせようとするものの、
人を守るためにウルトラマンの力を使いたいとするに、迷いはありませんでした。


残り少ないエネルギーで変身する千樹憐
 残り少ないエネルギーで変身する千樹憐

メガフラシをあと一歩まで追い詰めるも、エネルギーが切れたウルトラマンネクサス(アンファンス)
 メガフラシをあと一歩まで追い詰めるも、エネルギーが切れた
 ウルトラマンネクサス(アンファンス)





ウルトラヒーロー500 ウルトラマンネクサス (アンファンス)ウルトラヒーロー500 ウルトラマンネクサス (アンファンス)
(2013/09/07)
バンダイ

商品詳細を見る






ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

『ネクサス』観終わりました!!

先日DVDを購入したと言いましたが、やっと観終わりました\(^o^)/
アプローチの仕方が特異でしたが、人の未来や光をきちんと描こうとするという点で、
紛れもなくウルトラ作品であったと思います。

メガフラシ、中々ユニークな敵でした。
都市破壊久しぶりだなぁ~と思いもしましたが(笑)

短縮のあおりでメガフラシ編もやや駆け足気味な面もありましたが、何よりその後の
イズマエルとダークザギが短いのが…。
最強の敵のはずなのにーー!!

Re: 『ネクサス』観終わりました!!

> ランサーさん

ネクサス完走、お疲れ様でした。
ご満足いただけたようで何よりです
(って別に私が作った作品ではありませんが)


イズマエルとダークザギ、本来なら
2~4週は引っ張れる敵だけに、確かにあっさりですね。
せめてダークザギだけでももう少し引っ張って
欲しかったですね。そうすればノアももっと
出番があったでしょうに。


まあだけど、それがあったから作品が光ったのかもしれないので、
それはそれで良しとしますか。



今度のギンガの映画にもネクサスが登場するよですので
期待しましょう。。。チョイ役でしょうけどね。
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
