スポンサーサイト


色んな目的の宇宙人がいますが、こいつの場合・・・

勝手にウルトラ検定『帰ってきたウルトラマン』より



『帰ってきたウルトラマン』第42話「富士に立つ怪獣」より、ストラ星人
地球に来た目的は?(難易度:★★)

宇宙怪人 ストラ星人
 宇宙怪人 ストラ星人


 1.燃料強奪


 2.食糧基地


 3.別荘


 4.若い命を求めて


蜃気楼怪獣 パラゴン
 蜃気楼怪獣 パラゴン


大怪獣シリーズ 帰ってきたウルトラマン スタンディングポーズ (PVC製塗装済み完成品一部組立て式)大怪獣シリーズ 帰ってきたウルトラマン スタンディングポーズ (PVC製塗装済み完成品一部組立て式)
(2014/03/30)
エクスプラス

商品詳細を見る




正解 3.別荘



地球の環境を気に入ったストラ星人は、自分の別荘にするため侵略を
企てます。

パラゴンを操り、富士山の付近一帯に多くの怪現象を起こさせて事故や
事件を多発させました。光や電磁波を自在に操ることができる奴です。

なお、ストラ星人は、パラゴンウルトラマンジャックに倒されると同時に、
炎上して絶命しました。


ウルトラマンジャック VS パラゴン
 ウルトラマンジャック VS パラゴン

ウルトラマンジャック VS パラゴン
  ウルトラマンジャック VS パラゴン

ウルトラマンジャックのスペシウム光線
 ウルトラマンジャックスペシウム光線






ウルトラヒーロー500 04 ウルトラマンジャックウルトラヒーロー500 04 ウルトラマンジャック
(2013/06/29)
バンダイ

商品詳細を見る






ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

侵略の理由…

居住地、食糧、資源…、色々ありますが、「別荘」という言葉からすると
そんなに切羽詰まった感じではなかったのでしょうか?(笑)
ストラ星人は、写真のススキの生えた原っぱでの横滑り(?)しながらの
会話の場面が妙に印象に残っています。

パラゴンはリメイクしたらさらに面白くなりそうなデザインしてますね。

Re: 侵略の理由…

> ランサーさん

本当、遊びに来たんでしょうね。
そこそこお金持ちなのかな(笑)

パラゴンのデザインって、なかなか面白いですよね。
普段あまり話題に上ることが無い怪獣ですけど、
割と好きです。
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
