スポンサーサイト


年末年始の予告!!

どうも、管理人のPUTA2です。

いつも勝手にウルトラ検定
楽しんでいただきありがとうございます。



早いもので、2014年も残りわずかとなりました。

年末年始は、皆さまお休み取れますか?
サービス業の方などは、仕事でしょうね。
私もサービス業が長かったので、大変さが解ります。




僕たちの「ウルトラ怪獣」ランキング (TJMOOK)僕たちの「ウルトラ怪獣」ランキング (TJMOOK)
(2014/09/19)
不明

商品詳細を見る





さて、そんな年の瀬が押し迫った中ですが、
また明日より・・・


連日出題をしたいと思います。


今回のテーマは・・・と思ったんですが、
特に理由は無いのですが、
『ウルトラファイト』1日2問ずつ出題!!
をして行きます。

なんで『ウルトラファイト』なんでしょうねえ~・・・




ウルトラファイト スーパーアルティメットBOX [DVD]ウルトラファイト スーパーアルティメットBOX [DVD]
(2006/06/28)
特撮(映像)

商品詳細を見る





何となくで・・・としか言いようがないのですが、
12/271/5までの10日間、
朝9:00夜21:00に出題していきます。



改めて見返すと、『ウルトラファイト』の良さが・・・
あんまりわからないですけど(笑)
なんかあの世界感、好きなんですよねえ。


気まぐれでやっていることですが、
お付き合いいただければと思います。






HG外伝 ウルトラファイト 全6種フルコンプHG外伝 ウルトラファイト 全6種フルコンプ
()
バンダイ

商品詳細を見る






ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

うるとらふぁいと

今年もお疲れ様でした(^o^)丿
いろいろ当検定を楽しませていただきましたので、
来年もよろしくお願いいたします。

私、29(月)まで仕事です。
「何で月曜日1日だけあるんだ!!」という
想いでいっぱいです…。

『ウルトラファイト』はしっかりと観たことが
ないのですが…。
普通に観ても脱力感全開で、自己嫌悪すら感じたくなる
(言い過ぎ?^^;)のですが、1話が短いこともあってか、
ついつい見ちゃうんですよね(笑)

あれが大真面目だったら返って魅力的でなくなる
気もするのが不思議です(笑)

ちなみに、年末はWOWOWの『ウルトラマンレオ』一挙放送を
観る予定です(*^^)v

Re: うるとらふぁいと

> ランサーさん

こちらこそ、楽しんでいただきありがとうございました。
来年も多分、この程度のペースで続けると思います。。。


私も12/29が仕事納めです。
めんどくさいですが、これもしょうがない・・・
って、明日(12/28)も仕事なんですけどね(笑)



ウルトラファイト、いいですよ~!!
眠れない夜に3話位見たら、睡魔が襲ってきます!
5話見た頃には、熟睡できているかも!?

と、言うのは大袈裟ですが、あの緩さに
独特の世界観があり、私は結構好きだったりします。

レンタルで無いのは残念ですが、
ウルトラシリーズの歴史において、大事な1ページですから、
是非いろんな方に見て欲しいものですね。



wowwowのレオ、いいなぁ~・・・
無料放送の「レオの世界」だけ見ました。
予告を見ても、画像が綺麗ですよね。
DVDよりいいかも。

来年は加入しようかなあ・・・(悩み中)
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
