スポンサーサイト


意外な処理方法

勝手にウルトラ検定 : 『ウルトラマン』



『ウルトラマン』第31話「来たのは誰だ」にて、ケロニアの死後、町に発生した
幼少期のケロニアはどのように処分された?(難易度:★★)

吸血植物 ケロニア
 吸血植物 ケロニア


 1.アマゾンに戻された


 2.地中に埋めた


 3.焼却処分された


 4.宇宙に運ばれた


ベアモデル ケロニア 1期ブルーベアモデル ケロニア 1期ブルー
()
オール怪獣コレクション

商品詳細を見る




正解 3.焼却処分された



タカラ市に大量発生した謎の植物は、幼少期のケロニアでした。
ゴトウ隊員に扮したケロニアが日本にやってきたことにより、繁殖させたのでしょう。


その後ウルトラマンケロニアが倒されると、幼少期のケロニアは焼却処分と
なりましたが、細かく砕くと燃えやすくなるので、近所の人たちから欲しいとの
声が殺到しました。


ケロニアにウルトラアタック光線を放つウルトラマン
 ケロニアウルトラアタック光線を放つウルトラマン






ウルトラヒーロー500 ウルトラマン クリアイエローVer. (円谷英二 特撮の軌跡展 限定)ウルトラヒーロー500 ウルトラマン クリアイエローVer. (円谷英二 特撮の軌跡展 限定)
()
バンダイ

商品詳細を見る







ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

いいのでしょうか?

近所の住民からの要望だからと言って分け与えてもいいのでしょうか…?
そもそも、危なそうだから欲しがりませんよね(笑)

ちなみに「エアシップコンビナート」という響きが好きだったりします(^^)
ただ、よくよく見ると飛来しただけで攻撃とかしていない不思議な存在でしたが…(^_^;)

Re: いいのでしょうか?

> ランサーさん

私も小学生のころ、子供ながらにその結末には
ズッコケましたね。おいおいってツッコミ入れていました(笑)

おおらかな時代だったんですねえ。


〝エアシップコンビナート”確かにいい響きですね。
ケロニアにはもったいない位な・・・(失礼)
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
