スポンサーサイト


お腹を空かせていたんです

勝手にウルトラ検定 : 『ウルトラマンギンガS』



『ウルトラマンギンガS』第11話「ガンQの涙」より、ガンQ(SD)
サトル(演:小美野来希)と一緒に食べたものは?(難易度:★)

サトル(演:小美野来希)とガンQ(SD)
 サトル(演:小美野来希)とガンQ(SD)


 1.カップラーメン


 2.カレーライス


 3.アイスクリーム


 4.牛丼


ウルトラ怪獣500 ガンQ (コードNo.01)ウルトラ怪獣500 ガンQ (コードNo.01)
(2013/09/07)
バンダイ

商品詳細を見る






正解 1.カップラーメン



アクマニヤ星人ムエルテ(SD)が、モンスライブによって人間を駒とする実験で、
冴えないサラリーマンの吉田(演:中村靖日)のため込んだ鬱憤が見込まれ、
強制的にガンQ(SD)にモンスライブさせられました。
しかし怒りまでも中途半端だったため、等身大の大きさとなってしまいました。


元に戻ることもできず途方に暮れる中、恐れずに話しかけてきた少年サトルとの
奇妙な友情が芽生えます。サトルはお腹を空かしたガンQ(SD)を自宅に呼び、
カップラーメンを振る舞います。

それから2人は、一緒に自転車の練習をしたり、料理を作ったり、ゲームを
やったりとして友情が深まって行きました。


カップラーメンを食べるサトルとガンQ(SD)
 カップラーメンを食べるサトルガンQ(SD)

宇宙悪霊 アクマニヤ星人ムエルテ(SD)
 宇宙悪霊 アクマニヤ星人ムエルテ(SD)

自転車に乗れたサトルを見て、涙を流すガンQ(SD)
 自転車に乗れたサトルを見て、涙を流すガンQ(SD)






ウルトラ怪獣500 アクマニヤ星人ウルトラ怪獣500 アクマニヤ星人
(2013/11/02)
バンダイ

商品詳細を見る







ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

No title

この回は、
吉田役の中村靖日さんの熱演が印象的でしたね。

中村さんがレギュラー出演していた『ATARU』を観ていたので、
オープニングクレジットで名前を見つけた時は、
本当に驚きました。

話の内容も、
番外編ということもあってか、
いつもと少し違う雰囲気だったので、
総じて個人的に印象に残ってる話です。

Re: No title

> ヒーハーさん

そうそう、この回は神回でした!

ウルトラシリーズ歴代TOP20に入れたいくらい、私の中では
面白い話だと思いました。吉田役の方、最高にいい演技でした!!



あくまでも個人的感想ですが・・・『ウルトラマンギンガS』は
UPGが出てこない前作のほうが面白いと思います。

だから、UPGが目立たないこの話も、すんなり面白かった・・・


別にUPGが嫌いな訳ではないですが、なんか物語に
しっくり絡まない気が・・・(個人的にです)


Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
