スポンサーサイト


解き放たった光が起こした奇跡・・・

勝手にウルトラ検定 : 『ウルトラマンゼロ』



『ウルトラゼロファイト 第二部「輝きのゼロ」』第15話にて、
シャイニングウルトラマンゼロが放った光で、何が起きた?
(難易度:★)

シャイニングウルトラマンゼロが放つシャイニングスタードライヴ
 シャイニングウルトラマンゼロが放つシャイニングスタードライヴ


 1.何も起こらなかった


 2.天変地異が起きた


 3.悪が全滅した


 4.時間が戻った


ウルトラヒーロー500 シャイニングウルトラマンゼロウルトラヒーロー500 シャイニングウルトラマンゼロ
(2015/02/28)
バンダイ

商品詳細を見る



正解 4.時間が戻った



シャイニングウルトラマンゼロが放ったシャイニングスタードライヴで、
周囲の時間を巻き戻りました。

そして死んだはずのウルティメイトフォースゼロの面々も生き返ります。


ただゼロは、その間の記憶を全く覚えていませんでした。
またいつも通りに戻った仲間を見て、ゼロはそっと笑いました。


元に戻ったウルティメイトフォースゼロ
 元に戻ったウルティメイトフォースゼロ

ウルトラマンゼロ
 ウルトラマンゼロ






ULTRA-ACT ウルティメイトゼロULTRA-ACT ウルティメイトゼロ
(2011/01/22)
バンダイ

商品詳細を見る






さあ、これで『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』
に向けた、毎日出題期間は終了いたします。

どうです?気持ちが盛り上がりましたか??


そしてこれから始まる『ウルトラファイトビクトリー』
こちらも楽しみです!!






ウルトラチェンジシリーズ ウルトラマンギンガビクトリーウルトラチェンジシリーズ ウルトラマンギンガビクトリー
(2015/02/28)
バンダイ

商品詳細を見る







ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

No title

シャイニングウルトラマンゼロの力を得たことで、
ウルトラマンゼロは神に近い存在になったような気がします。
何しろ、決着方法が「時間を戻す」ことだったし…。

Re: No title

> ヒーハーさん

あれはちょっとやり過ぎだろう・・・
と、当時は思っていましたが・・・

今でもやり過ぎだと思っています(笑)


ドラゴンボールじゃないけど、強くなりすぎて
収集が付かなくなっている感じがします。。。
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
