海底で孵化したのは理由があって・・・

『ウルトラマンメビウス』第6話「深海の二人」にて、ボガール
ツインテールの卵を孵化させた理由は?(難易度:★★)


海底で孵化したツインテール
 海底で孵化したツインテール



1.ツインテールを捕食するため


2.ウルトラマンメビウスをおびき寄せるため


3.グドンを引き付けるため


4.ハンターナイトツルギを呼び出すため










正解 2.ウルトラマンメビウスをおびき寄せるため




海底4000ートルで孵化されたツインテールの卵。そばで笑うのは
ボガールヒューマン(演:小山萌子)。

ウルトラマンメビウスツインテールが倒されるも、笑い続けるボガールヒューマン
本当の目的はウルトラマンメビウスをおびき寄せ、捕食することでした。

海底にはまっていたメビウスに攻め寄るも、ハンターナイトツルギによって
助けられました。


メビュームシュートでツインテールを粉砕
 メビュームシュートツインテールを粉砕


海底に現れたボガール
 海底に現れたボガール























ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星











関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD