

30分を別の表現で例えると…

『ウルトラマンガイア』第4話「天空の我夢」より、パイロットウエーブ
30分もあれば出来るという我夢隊員の発言に、梶尾リーダーが返した
言葉は?(難易度:★★★)

超空間波動怪獣 メザード
 超空間波動怪獣 メザード



1.「アニメ番組か」


2.「ピザ屋の出前か」


3.「ラーメンならのびちゃうぞ」


4.「1時間よりはマシだな」











正解 2.「ピザ屋の出前か」




お台場に出現した、クラゲのような波動生命体(プライマルメザード)は、
肉眼で確認できますが通常の地球上の物質とは存在する空間が異なるため、
人間側から干渉することは出来ません。


波動生命体 プライマルメザード
 波動生命体 プライマルメザード



パイロットウエーブを浴びせられれば、実体を引っ張り出せると解った
我夢隊員は、大学時代の友達に作成を依頼します。

梶尾リーダーにしてみれば、一般人に指図されるのはプライドが許さなかった
んでしょうね。


なお、プライマルメザードパイロットウエーブを照射することにより、
実体のメザートが現れました。


メザードにフォトンエッジ炸裂①
 メザードフォトンエッジ炸裂①

メザードにフォトンエッジ炸裂②
  メザードフォトンエッジ炸裂②




















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星









関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
