

うまい隠し方法 +おまけ付き

『ウルトラマンダイナ』第10話「禁断の地上絵」より、ゼネキンダール人
地上絵に何匹の怪獣を隠していた?(難易度:★★)


念力種族 ゼネキンダール人
 念力種族 ゼネキンダール人


1.1匹


2.3匹


3.7匹


4.60匹



高速怪獣 デキサドル
 高速怪獣 デキサドル









正解 2.3匹

ゼネキンタール人の地上絵には、怪獣が3匹隠されていた
 ゼネキンタール人の地上絵には、怪獣が3匹隠されていた



太古の地球を支配していたと言われるゼネキンダール人
アンデス地方に3匹の怪獣を地上絵の中に隠していました。

それを突き止めたスーパーGUTSは、復活する寸前に撃破しますが、
そのうちの1匹のデキサドルが復活し、ウルトラマンダイナと戦いました。






この話は登場シーンが少なかったユミムラ・リョウ隊員ですが、
恒例のおまけコーナーです。


デキサドルに驚くユミムラ・リョウ隊員(演:斉藤りさ)
 デキサドルに驚くユミムラ・リョウ隊員

ユミムラ・リョウ隊員(演:斉藤りさ)にカリヤ隊員救出を命じた
 ユミムラ・リョウ隊員カリヤ隊員救出を命じた

ゼネキンタール人を発見したユミムラ・リョウ隊員(演:斉藤りさ)
 ゼネキンタール人を発見したユミムラ・リョウ隊員

ゼネキンタール人を狙うユミムラ・リョウ隊員(演:斉藤りさ)
 ゼネキンタール人を狙うユミムラ・リョウ隊員

ゼネキンタール人を倒したユミムラ・リョウ隊員(演:斉藤りさ)
 ゼネキンタール人を倒したユミムラ・リョウ隊員



Blu-rayの発売が決定しましたが、Blu-rayなら
もっときれいになるんでしょうが。。。

当面このブログでは、DVDでのキャプ画が続きます。。。





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

念力

終盤、3人のゼネキンダール人が必死で念力を送っている場面が
とてもユーモラスに見えてしまうのです(笑)
いえ、笑いどころではない真剣な場面なのはわかるのですが…。
南米と民家の敷地内という対照的なスケールの大小が不思議な
エピソードでした。

Re: 念力

> ランサーさん

ははは、成程! 確かに!!
ギャップありますね。


Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
