怪我だけが原因じゃない

『ウルトラマンタロウ』第20話「びっくり! 怪獣が降ってきた」にて、
フライングライドロン(子)が宇宙に帰れなくなったのは、翼を怪我した
他に、何が原因だった?(難易度:★★)


鳥怪獣 フライングライドロン(子)
 鳥怪獣 フライングライドロン(子)



1.地球人に恋をした


2.もっと花火を見ていたかった


3.地球の引力


4.地球人が美味しかった









正解 3.地球の引力




星から星へと放浪の旅を続けるフライングライドロン親子。

子供が地球の花火を珍しい花だと思って地球に近付きすぎ、花火に
よって負傷し地球に落下してしまい、宇宙に飛び立てなくなりました。

また、地球の引力も、飛べない理由の1つでした。


その間、母親は子供を捜すため、雷のような声で呼びかけ、稲妻のような
光で照らし、子供が地球の大気の中で乾かないように雨を降らせ続けました。



リライブ光線で翼を治すウルトラマンタロウ
 リライブ光線で翼を治すウルトラマンタロウ


翼が治って喜ぶフライングライドロン(子)
 翼が治って喜ぶフライングライドロン(子)


鳥怪獣 フライングライドロン(親・子)
 鳥怪獣 フライングライドロン(親・子)


フライングライドロン親子を見送るウルトラマンタロウ
 フライングライドロン親子を見送るウルトラマンタロウ























ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD