無事生還! あれ!?ちょっと・・・

劇場版『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国』にて、
ジャンボットのエネルギー炉から出てきた時のエメラナ姫のセリフは?
(難易度:★)


超銀河大帝 アークベリアル
 超銀河大帝 アークベリアル



1.「一旦命を落としましたが、復活しました」


2.「あー、暑かった…」


3.「エメラナ、恥ずかしながら、帰ってまいりました」


4.「体重はちょっと減ったかも知れませんけど」



ウルトラマンゼロに〝ウルティメイトイージス”を授けるウルトラマンノア
 ウルトラマンゼロに〝ウルティメイトイージス”を授けるウルトラマンノア










正解 4.「体重はちょっと減ったかも知れませんけど」

生還したエメラナ姫
 生還したエメラナ姫




エメラナ姫は、ジャンボットが戦えるよう、エメラル鉱石の代わりに、
自らエネルギー炉に飛びこみました。


戦いが終わり、悲しみに暮れるランナオの前に、エメラナ姫は生還し、
このセリフを言いました。

お茶目で可愛いセリフで、このシーンは個人的にかなり好きです。

ナオの喜びやビックリ等、複雑に絡み合った感情を表に出す演技も、
なかなか光ってます!!



ファイナルウルティメイトゼロを放つウルトラマンゼロ
 ファイナルウルティメイトゼロを放つウルトラマンゼロ


左からミラーナイト、ジャンボット、ウルトラマンゼロ、グレンファイヤーの4人(後のウルティメイトフォースゼロ)
 左からミラーナイトジャンボットウルトラマンゼログレンファイヤーの4人
 (後のウルティメイトフォースゼロ






















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星













関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

お風呂上り?

この場面、私も好きです。
ナオの安堵と驚きと悲しみからの解放とが入り混じった号泣が実に平和的で微笑ましいのです。

「アハッ♪」
「『アハッ』じゃねえよ!」
のやりとりも笑えました♪

『新・ウルトラマン列伝』も『ベリアル銀河帝国』分割放送が終わりましたね。
朝の連ドラ『まれ』の放送に合わせたとしか思えない放送時期でしたね
太鳳ちゃん自身もブログの中で『ウルトラマン』への想いを再度綴ってくださり、ファンとして嬉しい限りです(^^)
円谷公式ブログでも「太鳳さんの公式ブログでシリーズへの想いを綴ってくださっています」と紹介されてました♪
「太鳳ちゃんはブログで本放送に触れてくれる!」と確信してたでしょ
ブログ内では「大人になったエメラナ姫としてゼロ達と再開したい」とおっしゃっていましたが、いつかは叶う夢であると思います(*^_^*)

Re: お風呂上り?

> ランサーさん

この間、たまたま『ウルトラマン列伝』の本放送を見ていて
そのシーンが見られたので、勢い余って問題を作っちゃいました。

実は結構先まで問題を入力してあるのですが、これは無理無理
直近に突っ込んでしまいましたwww

エメラナが可愛かったので、どうしてもやりたかったりして。。。



『まれ』に合わせた・・・としか思えないですよね、本当。
今ある意味、非常に注目を集めている女優さんですから
どうしてもそれに便乗したくなりますよ、実際。

いつかまた、太鳳ちゃんにエメラナ姫を演じてもらいたいです。



Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD