何のための作戦だったのか?

『ウルトラマンエース』第20話「青春の星・ふたりの星」にて、ゼミストラー
夜中に飛ばしていた船の名前は?(難易度:★★) 


大蝉超獣 ゼミストラー
 大蝉超獣 ゼミストラー



1.日本丸


2.氷川丸


3.スカンジナビア号


4.タイタニック









正解 3.スカンジナビア号




ゼミストラーの反重力光波によって、スカンジナビア号は夜中に空を
飛んでいました。

それを調査のために北斗隊員は休暇を取り、乗り込みます。

目的がなんだったのかは解りませんが、ヤプールの計画だったようです。


ゼミストラーにメタリウム光線炸裂①
 ゼミストラーメタリウム光線炸裂①


ゼミストラーにメタリウム光線炸裂②
  ゼミストラーメタリウム光線炸裂②





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

何のために

この話を観終えると誰もが疑問に思う事ですよね(笑)

こんなことしたせいで北斗に気づかれることになったわけですし…(^_^;)
とりあえず「地球人の巨大な建造物を飛行させる実験」という理由くらいしか思いつきません…。

Re: 何のために

> ランサーさん

本当、そのことに対する説明付けがないので、
意味が良く解らなかったです。

でも篠田さん、やっぱり爽やかですよねぇ~!!

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD