超人たちの戦いに巻き込まれて

『ウルトラマンガイア』第18話「アグル対ガイア」にて、エリアルベース
司令室に出来た穴から、投げ出されそうになった隊員は?
(難易度:★★★)


エリアルベース内で戦うガイアとアグル
 エリアルベース内で戦うガイアアグル



1.千葉参謀


2.堤チーフ


3.松尾隊員


4.シバタ隊員










正解 4.シバタ隊員

投げ出されそうになるシバタ隊員
 投げ出されそうになるシバタ隊員




エリアルベースの司令室内で戦うウルトラマンガイアウルトラマンアグル

占拠された司令室内に、チームシーガルをはじめ、数人の隊員が床を
壊し突入します。

とっさに壁に開いた穴から、アグルは逃げ出しますが、空気圧の違いから、
一般隊員のシバタ隊員も投げ出されそうになるものの、その前にガイア
出て行った際、その穴も塞がり助かりました。


ガイアとアグルの戦いは、決着つかず・・・
 ガイアアグルの戦いは、決着つかず・・・



















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

No title

こういう等身大のバトルは、
なかなか新鮮ですね。
少し『仮面ライダー』っぽいですが…。
(^^;)

最近のウルトラシリーズでも、
たまにやってほしいなぁ…。

Re: No title

> ヒーハーさん

私も等身大のウルトラマンって、結構好きです。
レイビーク星人の時のティガとか、良かったなあ~・・・


本当、たまにはやって欲しいです。


Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD