「銀河」対「地球」・・・だって~!?

『ウルトラファイト』第104話「銀河対地球」にて、なぜ一緒にウルトラセブン
戦っていたイカルステレスドンが、同士討ちを始めた?(難易度:★★)


ウルトラセブン vs イカルス & テレスドン
 ウルトラセブン vs イカルス & テレスドン


1.勝利の権利を奪い合って


2.ぶつかって


3.リンゴが落ちてきて


4.意味は無く










正解 2.ぶつかって




ウルトラセブンを倒す為、共闘していたイカルステレスドンですが、
セブンにかわされぶつかり合い、そのまま2匹で戦い始めました。

それを高台から、呆れて見ているセブン・・・ま、相変わらずな内容です。


同士討ちを始めるテレスドンとイカルス
 同士討ちを始めるテレスドンイカルス


呆れて見ているウルトラセブン
 呆れて見ているウルトラセブン



それにしても、サブタイトルが雄大ですよね。銀河=イカルスで、
地球=テレスドンという事でしょうが、やっていることはいつもと一緒の、
泥んこ喧嘩だったりして・・・





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD