スポンサーサイト


必ずと言っていいほど盗まれるもの

「ULTRASEVEN X」Episode2「CODE NAME"R"」より、
エージェント・アールジンより奪ったものは?(難易度:★)


ULTRASEVEN X
 ULTRASEVEN X


 1.ウルトラガン


 2.ウルトラアイ


 3.アイスラッガー


 4.エレア










正解 2.ウルトラアイ



元はケイも認めるほどの凄腕のエージェントだったアール

妻が自殺を遂げたことからこの世界に疑問を持ち、DEUSを抜けて「船」が
人々を連れ去るのに力を貸していました。

一度はジンからウルトラアイを奪い、自らも船に乗ろうとするものの、
ジンに返してしまったために船から攻撃を受けて消滅してしまいました。



「船」から攻撃を受け、消滅するアール
 「船」から攻撃を受け、消滅するアール





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

No title

『SEVEN X』でもウルトラアイが盗まれるなんて、
つくづくウルトラアイは
「盗みたい変身アイテムNo.1」ですね…。

Re: No title

> ヒーハーさん

セブンの変身アイテムはウルトラアイっていう情報が、
地球を狙う宇宙人の間では、知れ渡っているのでしょうか?

ちょっと盗まれ過ぎですよね(笑)
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
