

ヤバい! バレる”?

『ザ★ウルトラマン』第46話「よみがえれムツミ」にて、ウルトラマンにだけ届く
通信機に呼び出されたヒカリ隊員。ごまかす為に探していた(ふり)物は?
(難易度:★★★)


ウルトラマンを呼び出したつもりが…
 ウルトラマンを呼び出したつもりが…


 1.レポート


 2.ユニフォーム


 3.ヘルメット


 4.バケツ



メカ怪獣 ゲドン
 メカ怪獣 ゲドン











正解 4.バケツ


バケツで誤魔化すヒカリ隊員
 バケツで誤魔化すヒカリ隊員




トレーニング中、不審な電波をキャッチしたヒカリ隊員。慌てて駆けつけると、
トベ隊員が造ったウルトラマンにだけ届く通信機の電波でした。

一同は笑いますが、ヒカリ隊員はごまかす為、そばにあったバケツを探している
ふりをしていました。

その後廊下で転び、頭からバケツをかぶっていたのは・・・



ウルトラマンジョーニアス
 ウルトラマンジョーニアス





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
