

チェック厳しかったね!

『ウルトラマン80』第30話「砂漠に消えた友人」 より、ザタン星人
特徴は?(難易度:★★)


侵略怪獣 ザタンシルバー
 侵略怪獣 ザタンシルバー


 1.放射能を発している


 2.地球の重量に耐えられない


 3.普段は液体


 4.骨が無い













正解 4.骨が無い



悪魔の星ザタン星からやって来たザタン星人、これまでにも多くの星を
侵略してきました。

2体が現れ、アフリカの砂漠でセラ隊員の先輩である毎日タイムスの土山記者と、
その相棒の青木カメラマンを殺害し、彼らの姿に変身してUGM基地内に侵入を
試みるも、細胞だけの生物で骨格がないため、監視カメラが撮影した透視写真に
よって宇宙人であることが露見しました。



ザタン星人には骨が無かった
 ザタン星人には骨が無かった


変身宇宙人 ザタン星人
 変身宇宙人 ザタン星人





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

No title

骨格が無いとは…、
恐るべしです(^^;)。

Re: No title

> ヒーハーさん

今見返すと、結構笑えますね、これ!
時代と言うか、何と言うか・・・


今ならもっと、違った理由を使うんでしょうね。
コンピューターを駆使したような理由が。

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
