こいつが原因だったのか!

『ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル』第7話「怪獣を呼ぶ石」にて、
惑星ボリスに怪獣を呼び寄せていたのは?(難易度:★)


アンフィビアタイプビースト フログロス(B)
 アンフィビアタイプビースト フログロス(B)


 1.ブルトン


 2.メフィラス星人


 3.ジェロニモン


 4.ヤプール













正解 1.ブルトン


四次元怪獣 ブルトン
 四次元怪獣 ブルトン




レイ達が不時着した場所は、破壊された基地でした。

そこで映像ファイルを発見し、ペンドラゴンで見て見ると・・・そこには惑星ボリス
起こった、怪獣無法惑星と化した様子が記録されていました。

映像の中の人が、こう言い残します。。。「そうか! あの隕石の正体は、
昔地球にも飛来した、四次元怪獣…ブルトン!!」と。。。


そんな時、ペンドラゴンの前にブルトンが出現し、怪獣達を呼び寄せました。



ゴモラの前に現れたネロンガ&レッドキング&テレスドン
 ゴモラの前に現れたネロンガ&レッドキング&テレスドン





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD