テレスドンって、どんな怪獣?

『ウルトラファイト』第76話「テレスドンに墓場はない!」のナレーションにて、
テレスドンはどんな怪獣と紹介された?(難易度:★★)


地底怪獣 テレスドン
 地底怪獣 テレスドン


 1.筋肉隆々の強そうな…


 2.モグラがそのまま大きくなったような…


 3.ぶよぶよで脂肪の塊のような…


 4.大空を舞う、鳥のような…










正解 2.モグラがそのまま大きくなったような…




地底怪獣ですので、「モグラがそのまんま大きくなったような、グロテスクな怪獣」
と紹介されます。見た目ではぶよぶよな脂肪の塊のようにも見えますけどね(笑)。

別に嫌いな訳ではないですよ。親しみを込めて、ね。


ウルトラセブン vs テレスドン
 ウルトラセブン vs テレスドン
















次回・・・ベムスター










ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

意表を突く問題

テレスドンって…「地上破壊工作」じゃなくてこっちですか!(笑)

「デットンをシャキッとしたような怪獣」
じゃなかったんですね…
と言いますか、すでにデットンですね(^_^;)

Re: 意表を突く問題

> ランサーさん

あえてこっちからテレスドンを持ってくるところが、
いかにも私っぽいでしょう?(笑)

今後も、人の斜め左下位のところから(?)
引っ張ってくるものもありますので、お楽しみに!!



このテレスドン、本当にデットンそのものですね。
ま、この着ぐるみが、後のデットンになったので
当たり前と言えば、当たり前ですが。

もうこれを見て、テレスドンとは思えませんよね、実際。
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD