

戦いで痛めちゃった・・・

『ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY』
第8話「潜入者を撃て!」より、ゴモラとの戦いで圧倒的にやられ、
逃げていくザラブ星人。特に痛めた個所は?(難易度:★★)


凶悪宇宙人 ザラブ星人
 凶悪宇宙人 ザラブ星人


 1.頭


 2.肩


 3.腰


 4.お尻










正解 3.腰



腰を押さえながら、飛んで(空を歩いて)逃げていくザラブ星人の姿は、
かなり間抜けです(笑)

にせウルトラマンに変身して、ゴモラとの対決は、ある意味新鮮で面白いです。

ただスペシウム光線が発射できないのは、何ともトホホですね。

ババルウ星人に変身の仕方教えてもらった方が良いのでは?



ザラブ星人が変身した、にせウルトラマン
 ザラブ星人が変身した、にせウルトラマン


腰を抑えながら逃げるザラブ星人
 腰を抑えながら逃げるザラブ星人















次回・・・ナックル星人ブラックキング









ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
