スポンサーサイト


確率高っ!!

『ウルトラマンマックス』第4話「無限の侵略者」にて、出動したカイト・ミズキ
両隊員
エリーの予測では、二人のトラブル率は何%?(難易度:★★★)


高速宇宙人 スラン星人
 高速宇宙人 スラン星人


 1.39%


 2.51%


 3.78%


 4.95%









正解 4.95%




95%ってどんだけ高い確率!?

案の定予測通り、スラン星人に遭遇し、ましてやUFOに捕らわれてしまいました。



高速移動でウルトラマンマックスを惑わすスラン星人
 高速移動でウルトラマンマックスを惑わすスラン星人


マクシウムカノンでスラン星人を殲滅
 マクシウムカノンスラン星人を殲滅















次回・・・バルキー星人&イカルス星人&ナックル星人グレイ&ゼットン星人









ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

No title

思い返せば、
『X』客演時のマックスはスラン星人をほぼ圧倒していましたね。
罠にはまってしまったエックスを助けるくらいですから。

Re: No title

> ランサーさん

マックスはやっぱり、最強!最速!なんですね!!

こうしてマックスにスポットが当たったのが嬉しいです!!

おや?

> PUTA2さん

最初のコメントはヒーハーさんのものですよ。
突然私のハンドルネームが出てきて驚きました(笑)

これもスラン星人の仕業か!!

Re: おや?

> ヒーハーさん、ランサーさん

大変失礼いたしました。。。

あれ~・・・そう!スラン星人の仕業です!!(笑)
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
