

エージェントそろい踏み!

『ウルトラマンギンガS』第16話「明日を懸けた戦い」にて、
ダークルギエル特戦隊が登場した際、イカルス星人(SD)が言ったセリフは?
(難易度:★★)


ダークルギエル特戦隊
 ダークルギエル特戦隊


 1.今度こそ、息の根を止めてやろうじゃな~いか


 2.お前たちを倒して、ルギエル様に献上してやろうじゃな~いか


 3.今時再就職も大変じゃな~いか


 4.吾輩も、ドサクサ紛れに復活じゃな~いか










正解 3.今時再就職も大変じゃな~いか



ダークルギエル特戦隊として、再び現れたかつてのエージェントたち。

それぞれがいろんな思いがあったんでしょうが、最後に名乗りを上げた
イカルス星人(SD)は・・・やっぱりコイツ、ちょっと抜けてます。

でもそんなコイツがかなり好き!



ナックル星人グレイ(SD)
 ナックル星人グレイ(SD)


ゼットン星人ベルメ(SD)
 ゼットン星人ベルメ(SD)


バルキー星人(SD)
 バルキー星人(SD)


イカルス星人(SD)
 イカルス星人(SD)


ダークルギエル特戦隊
  ダークルギエル特戦隊




4体一緒に出ている話がちょうどあったので、
まとめて取り上げてしまいました(笑)



















次回・・・ババルウ星人










ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

No title

ナックル星人、イカルス星人、
そしてバルキー星人の3人は、
『X』本編でもキャラが濃かったですね。
子どもたちの人気もけっこう高かったんだろうなと思います。

しかしながら…、
特戦隊の中にマグマ星人がいないのがちょっと可哀相です(^^;)。

Re: No title

> ヒーハーさん

本当にこの3人、キャラ濃かったです。
今までのイメージ、随分ぶっ壊されました。

特にイカルス星人は・・・サイコーですね!!



パシリだったマグマ星人も仲間に入れて欲しかったですね。
あとアクマニヤ星人ムエルテも。

その辺が、ちょっと残念でしたが。


Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
