疑いをかけられた!

『ウルトラQ ~dark fantasy~』第16話「ガラQの大逆襲」にて、
渡来教授がかけられた疑いは?(難易度:★★)


遊星人 セミ女
 遊星人 セミ女


 1.インサイダー取引

 
 2.密輸


 3.ハッカー行為


 4.銃刀法違反










正解 3.ハッカー行為




復讐に燃えるセミ女は、ガラQを使い、には盗難疑惑を、
渡来教授にはハッカー行為の疑惑をかけさせます。

そうしてセミ女は2人を追い詰め、苦しめていきます。


その後渡来教授セミ女に囚われ、時限爆弾を設置されますが、
ガラQによって助けられました。



鞭を振りかざすセミ女
 鞭を振りかざすセミ女


隕石怪獣 ガラゴン2号
 隕石怪獣 ガラゴン2号















次回・・・グビラ










ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

No title

マーキンド星人の時もそうでしたが、
セミ女が『X』に出た時は驚きましたね。
こういう深夜枠の作品に出てきたキャラが、
(チョイ役とはいえ)
夕方枠(もしくは早朝枠)で再登場することは、
他のシリーズではなかなか見られないような気がします。

Re: No title

> ヒーハーさん

本当、まさかこいつらが!?って思いました。

ダークファンタジーは、何となくウルトラシリーズに
入れてもらえていない感じがしていただけに、こうして
セミ女が再登場したのは、嬉しい限りです。

ガラQも出て欲しかったな♪
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD