スポンサーサイト


なかなか出撃できないよぉ~・・・

『ウルトラマンマックス』第16話「わたしはだあれ?」にて、記憶が曖昧になり、
なかなか思い通りに出撃できないDASH。しびれを切らしたヒジカタ隊長が、
言い放ったセリフは?(難易度:★★★)


宇宙化猫 タマ・ミケ・クロ
 宇宙化猫 タマ・ミケ・クロ


 1.「あれ、今日は何日だっけ」


 2.「実は俺、ウルトラマンマックスだったんだよ」


 3.「こんなときだからこそ、力を合わせんだべ~」


 4.「もういい、自分でむく!」











正解 4.「もういい、自分でむく!」




この「むく」って所がポイントですよね(笑)

その後ミズキ隊員が「何をむくんですか?」と突っこんでいますが・・・


勢いよく飛び出していったヒジカタ隊長でしたが、廊下でトミオカ長官
ヨシナガ教授にばったり会い、ゴルフの話をしながら作戦室に戻って来ました。



ちなみに、宇宙化け猫たちの特徴は、猫耳のある個体がクロ
脚のある個体がタマ、主だった特徴のない個体がミケで、全員振ると
鈴の音がする尻尾が付いています。



宇宙化猫 クロ
 宇宙化猫 クロ


宇宙化猫 クロの後ろ姿
  宇宙化猫 クロの後ろ姿


宇宙化猫 タマ
  宇宙化猫 タマ


宇宙化猫 タマの後ろ姿
  宇宙化猫 タマの後ろ姿


宇宙化猫 ミケ
  宇宙化猫 ミケ


宇宙化猫 ミケの後ろ姿
  宇宙化猫 ミケの後ろ姿







『ウルトラマンエックス』ムーは、彼らほどインパクトを
残せなかった様に感じました。














次回・・・レッドキング









ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
