『ウルトラマンエックス』第20話「絆 -Unite-」にて、
ウルトラマンネクサスに変身したXioの隊員は?
(難易度:★)


ウルトラマンネクサス & ウルトラマンエックス
 ウルトラマンネクサス & ウルトラマンエックス


 1.橘副隊長


 2.アスナ隊員


 3.ワタル隊員


 4.ファントン星人グルマン博士



ウルトラマンネクサス(ジュネッス)
 ウルトラマンネクサス(ジュネッス)












正解 1.橘副隊長



バグバズンブルードに襲われている最中、娘がカナダでベムラーに襲われ、
意識を失います。

その時彼女の目の前に現れたのは、ウルトラマンネクサスの変身アイテムで
ある、エボルトラスターでした。

そのままネクサスに変身し、カナダまで飛び、ベムラーを撃退しました。


インセクトタイプビースト バグバズンブルード
 インセクトタイプビースト バグバズンブルード


カナダに現れ、ベムラーを撃退するウルトラマンネクサス(アンファンス)
 カナダに現れ、ベムラーを撃退するウルトラマンネクサス(アンファンス)


橘隊長ファミリー
 橘隊長ファミリー



その後生き残りの1匹が再び現れ、ダークサンダーエナジーによって
巨大化したバグバズンブルードに苦戦するウルトラマンエックス
助ける為、橘副隊長は再び変身して戦いました。


ウルトラマンネクサス vs バグバズンブルード
 ウルトラマンネクサス vs バグバズンブルード






















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

ネクサスの小ネタ満載!

本編観る前は、
孤門一輝がXの世界に登場すると思っていましたから、
まさか橘副隊長が変身するとは、
思いもしませんでした(^^;)。
予告でもその辺は伏せられていましたし。

本当にこの回は、
小ネタ満載の徹底的なこだわり、
ネクサス愛が感じられる力作でしたね。

Re: ネクサスの小ネタ満載!

> ヒーハーさん

私も孤門隊員が何らかの形で絡むと思っていたので、
まさかこんな形とは夢にも思いませんでした。

本当に驚かされることが多くって、感心します。


ネクサス好きにはたまらない、神回だと思います!!

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD