彼らが戦っている間

『ウルトラファイト』第193話「この平和な島の何処かで」にて、
エレキングキーラーが戦っている際、ウルトラセブン
何と戯れていた?(難易度:★★)



昼寝をしていたエレキング
 昼寝をしていたエレキング



 1.サワガニ


 2.子犬


 3.花


 4.天使



岩を投げつけるキーラー
 岩を投げつけるキーラー













正解 3.花

花と戯れていたウルトラセブン
 花と戯れていたウルトラセブン




昼寝をしていたエレキングに、キーラーが岩を投げつけ、
戦いが始まります。

その最中、ウルトラセブンは花と戯れていました。



しかし二匹の戦いを知ると、平和のシンボルである花を
投げ捨て、戦いに加わりました。

何がなんだかなあ。。。



平和のシンボルである花を投げ捨てたウルトラセブン
 平和のシンボルである花を投げ捨てたウルトラセブン


エレキング・キーラー・ウルトラセブン三つ巴の戦いへ
 エレキングキーラーウルトラセブン三つ巴の戦いへ





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD