

仲間が駆けつけてくれた!

『ウルトラマンメビウス』第49話「最終三部作II 絶望の暗雲」より、
次のうち地球の危機に駆けつけていないのは?(難易度:★)



暗黒宇宙大皇帝 エンペラ星人
 暗黒宇宙大皇帝 エンペラ星人



 1.ファントン星人


 2.ボガール


 3.ザムシャー


 4.サイコキノ星人カコ













正解 2.ボガール




エンペラ星人に送り込まれたインペライザーの大群の前に、
ウルトラマンメビウスの力は尽きてしまいました。


フェニックスネストに迫るインペライザー

絶体絶命のピンチに駆けつけたのはザムシャーでした。
そして星斬丸インペライザーを一刀両断します。


更にファントン星人サイコキノ星人カコも現れ、再生しようとした
インペライザーの破片を消去しました。

これが地球人やメビウスが紡いだ絆だったのです。



ザムシャーがインペライザーを一刀両断
 ザムシャーインペライザーを一刀両断


念動宇宙人 サイコキノ星人カコ
 念動宇宙人 サイコキノ星人カコ


健啖宇宙人 ファントン星人
 健啖宇宙人 ファントン星人




ウルトラマンヒカリとザムシャーの2人がかりでも、エンペラ星人には歯が立たず
 ウルトラマンヒカリザムシャーの2人がかりでも、
 エンペラ星人には歯が立たず


エンペラ星人からフェニックスネストを守り、絶命したザムシャー
 エンペラ星人からフェニックスネストを守り、絶命したザムシャー





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
