ゼットン使い

『ウルトラマンマックス』第13話「ゼットンの娘」にて、ゼットン
使っていた宇宙人は?(難易度:★)



宇宙恐竜 ゼットン
 宇宙恐竜 ゼットン



 1.ゼットン星人


 2.バット星人


 3.レイブラット星人


 4.スラン星人



ゼットンの娘・夏海(演:長澤奈央)
 ゼットンの娘・夏海(演:長澤奈央)















正解 1.ゼットン星人


変身怪人 ゼットン星人
 変身怪人 ゼットン星人





ゼットン星人ウルトラマンマックスを倒すため、ゼットン
地球へ送り込んみました。

頑強な表皮に覆われているために少々の攻撃では微動だに
しないうえ、全身を包み込む強力なバリア「ゼットンシャッター」で、
マックスのあらゆる必殺技を防いでいます。


ゼットンの攻撃は、マックスのみならず、その地球へ救援に駆けつけた
ウルトラマンゼノンを立て続けに窮地に陥れます。

しかし新たなる装備・マックスギャラクシーから放たれたギャラクシーカノン
よって、ゼットンシャッターを破り、ゼットンを倒しました。




ウルトラマンゼノン
 ウルトラマンゼノン


マックスギャラクシーを装備したウルトラマンマックス
 マックスギャラクシーを装備したウルトラマンマックス


ウルトラマンマックスに危機を伝えるウルトラマンゼノン
 ウルトラマンマックスに危機を伝えるウルトラマンゼノン



















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

改名しました。

お久しぶりです、
この度「ヒーハー×クウキ」(読み:ひーはーかけるくうき)に改名しました。
今後もよろしくお願いいたします。

やっぱりゼットンを操る宇宙人といったら、
ゼットン星人がいちばんしっくりきますね。
マックスは原点回帰を目指した作品でしたから、
ここにも拘りを感じられます。

Re: 改名しました。

> ヒーハー×クウキさん

改めまして、よろしくです!!
じゃあ私も・・・PUTA2÷チッソで!・・・って、
すぐ調子に乗ってしまいますね(笑)

それは辞めときます。


ゼットン使いだからゼットン星人の方が、
私もしっくり来ますけど。

バット星人とゼットン星人の関係も
この際ハッキリしてもらいたいですね。


どうやって使役?

ウルトラマンさえ倒すゼットンですが、必ずと言っていいほど誰かに使役されていますね。
一体どうやって手なずけたのでしょうか?(^_^;)?
やっぱり卵(?)の時から育てて親だと刷り込みさせたのでしょうか?

それにしても長澤奈央さんは御綺麗ですね(*^_^*)
(そこなのか!!!)

かっこよくもあります☆

母親にもなられたそうで、ますますの幸せを祈るばかりです(^O^)

Re: どうやって使役?

> ランサーさん

ゼットンは特別意志を持っていないんでしょうかねえ?
だから飼い主次第で、悪者になっちゃうのでしょうか。

もしかしたら、卵のうちから正義のために育てれば
防衛兵器として、とても役に立つかもしれませんね。



長澤さん、素敵です。
私は特に『ウルトラQ ~dark fantasy~』の
小町役が特に好きでした。

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD