

こいつを使って・・・

『ウルトラマンエックス』第12話「虹の行く先」にて、
ギナ・スペクターが使ったスパークドールズは?(難易度:★)



ウルトラマンエックス vs ツルギデマーガ
 ウルトラマンエックス vs ツルギデマーガ



 1.ザラガス


 2.ミクラス


 3.サラマンドラ


 4.ラゴラス



幻影宇宙女王 ギナ・スペクター
 幻影宇宙女王 ギナ・スペクター
















正解 1.ザラガス




ギナ・スペクターは、突如地球に出現すると、休眠状態にあったデマーガ
覚醒させ、「実験」と称して飛来したダークサンダーエナジーによって
ツルギデマーガへと変貌させました。


さらにはその現場に調査のためやって来たアスナ隊員たちと一戦を交え、
スパークドールズから巨大化させたザラガスを操り、足止めさせました。


そのザラガスは、サイバーゴモラと戦闘を繰り広げ、ザラガスフラッシュ
より一時は優勢に立つも、サイバー超振動波を受けて爆発し、スパーク
ドールズに戻っています。



ギナ・スペクター vs アスナ隊員
 ギナ・スペクター vs アスナ隊員


サイバーゴモラ vs ザラガス
 サイバーゴモラ vs ザラガス


ウルトラマンエクシードX
 ウルトラマンエクシードX





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
