スポンサーサイト


完落ち確定!

『ウルトラマンエックス』第16話「激撮!Xio密着24時」にて、
ケムール人を取り調べする神木隊長の事は、何と報道された?
(難易度:★★)



激撮! Xio密着24時
 激撮! Xio密着24時



 1.地獄の神木・拷問審問


 2.ホトケの神木の人情捜査


 3.鬼の神木の極悪取り調べ


 4.純情神木のホッとする話




インタビューを受けるアスナ隊員
 インタビューを受けるアスナ隊員














正解 2.ホトケの神木の人情捜査




Xioにテレビ局の取材が入りました。

普段の仕事風景が、ドキュメンタリー調に紹介されていきます。


そんな中、ケムール人を尋問する神木隊長。取り調べは6時間に及び、
完落ちさせました。

ホトケの神木、真骨頂ですね!



ホトケの神木の人情捜査
 ホトケの神木の人情捜査


ウルトラマンエックス vs グビラ
 ウルトラマンエックス vs グビラ


激撮! Xio密着24時
 激撮! Xio密着24時



















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

取調室

宇宙人にもカツ丼は有効であることがわかりました(笑)

ケムール人はどうやって食べるのだろう?と誰もが思うことでしょう(笑)

取り調べのためにわざわざ着替えるホトケの神木隊長は力入ってますね。
きっと隊員服姿では宇宙人に威圧的に映ってしまい、口を閉ざされる可能性を見こしているのでしょうね。

さすがプロですね!(そうなのか!?)

Re: 取調室

> ランサーさん

ケムール人・・・まさか折角のカツ丼を、頭からの液体で
消したりしていないですよね!?

ま、笑うくらいですから、きっとどこかに口はあるんでしょう(笑)



暴力を振るうことなく、人情でじっくり時間をかけ
相手に本音を語らせるとは、神木隊長凄いです!

七曲署でも、こんな人材欲しいでしょうね(笑)


Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
