

我々の手で倒せ!

『ウルトラマン80』第50話「あっ! キリンも象も氷になった!!」にて、
マーゴドンが現れた場所は?(難易度:★★) 



冷凍怪獣 マーゴドン
 冷凍怪獣 マーゴドン



 1.サイパン


 2.九州


 3.広島県


 4.京浜工業地帯













正解 2.九州




九州の南原市(ってどこだ?)に現れたマーゴドン。地球を狙う
以前にも熱のある惑星に侵入して熱エネルギーを奪い取り、氷付けにしてきました。

オオヤマキャップウルトラマン80に頼ることなく、自分たちで倒すと
決め、巨大鉄球(ジャイアントボール)をぶつけて粉砕しました。


なお南原市は、マーゴドンが倒された後、元に戻っています。



UGMの巨大鉄球(ジャイアントボール)がマーゴドンに迫る
 UGM巨大鉄球(ジャイアントボール)マーゴドンに迫る


マーゴドンを粉砕したUGM
 マーゴドンを粉砕したUGM




アンドロイド・エミ
 アンドロイド・エミ


左:小坂ユリ子隊員 中:アンドロイド・エミ 右:セラ照夫隊員
 左:小坂ユリ子隊員 中:アンドロイド・エミ 右:セラ照夫隊員


最後の変身をするウルトラマン80とユリアン
 最後の変身をするウルトラマン80ユリアン




















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
