スポンサーサイト


あれ!? ちょっとおかしいぞ!?

『ウルトラマンエース』第10話「決戦! エース対郷秀樹」にて、
次郎郷秀樹をおかしいと思った点は?(難易度:★★) 



犀超獣 ザイゴン
 犀超獣 ザイゴン



 1.ウルトラマンエースを憎んでいた


 2.次郎のことを覚えていなかった


 3.左手でおはぎを食べた


 4.やる気がなかった













正解 3.左手でおはぎを食べた




突如次郎達の前に、郷秀樹が帰ってきました。喜ぶ次郎でしたが、
以前のとは、ちょっと違います。

入院中に大好物のおはぎを持っていきますが、あまり食べたそうに
ありません。それでも食べ始めると、左手で箸の持ち方も変・・・

次郎は確かにその時、おかしいと感じました。


左手でおはぎを食べる郷秀樹に不信感を持つ次郎
 左手でおはぎを食べる郷秀樹に不信感を持つ次郎



正体はヤプールの手下であるアンチラ星人で、倒そうとしていたザイゴンも、
実はこいつが操っていました。





アンチラ星人が化けた、にせ郷秀樹
 アンチラ星人が化けた、にせ郷秀樹


変身怪人 アンチラ星人
 変身怪人 アンチラ星人


ザイゴン vs ウルトラマンエース
 ザイゴン vs ウルトラマンエース 
 

ウルトラナイフでザイゴンの首を斬るウルトラマンエース
 ウルトラナイフザイゴンの首を斬るウルトラマンエース





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

エースと郷は戦ってはいないけど…

3~4ヶ月前まで主人公だった団さんに
凄いことやらせますよね…。

『タロウ』で手負い状態、『レオ』の拘束具マスク、
郷さんは受難続きですね…(^_^;)

Re: エースと郷は戦ってはいないけど…

> ランサーさん

なんで郷さんだけこんなにひどい目に合すんでしょうね。。。

使いやすい存在だったのかな?



余談ですが、私の知人に、この頃の郷さん(団次朗さん)に
雰囲気が似ている人がいます(現在30歳)

長身で、ハーフっぽい顔立ちのイケメンですよ~!

ヤプールに騙されました…

あの郷秀樹ってウルトラマンじゃなくてアンチラ星人(ヤプール)だったんですね…

Re: ヤプールに騙されました…

> mohito2012さん

そうです!
騙されちゃダメ!!

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
