

これぶつけちゃえ!

『ウルトラファイト』第159話「白い殺意」にて、イカルスウー
歩いてくるウルトラセブンに、何をぶつけた?(難易度:★★)



打ち合わせをするイカルスとウー
 打ち合わせをするイカルスウー



 1.雪


 2.岩


 3.木の棒


 4.ゴミ











正解 1.雪


ウルトラセブンに雪を投げつけるイカルスとウー
 ウルトラセブンに雪を投げつけるイカルスウー




雪原での戦いだったので、雪をぶつけています。

そしてウルトラセブンを倒し、喜んでいるイカルスウーでしたが、
死んだふりをしていたウルトラセブンに反撃されて、やられてしまいました。

しょうがないね。



死んだふりをするウルトラセブン
 死んだふりをするウルトラセブン


結局イカルスとウーは、ウルトラセブンに敗れた
 結局イカルスウーは、ウルトラセブンに敗れた



















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星









関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
