何を信仰する?

『ウルトラファイト』第165話「早過ぎた葬送曲」にて解った、
イカルスの信仰は(難易度:★★)



イカルスとゴーロン2人がかりでウルトラセブンに襲いかかった
 イカルスゴーロン2人がかりでウルトラセブンに襲いかかった



 1.仏教


 2.キリスト教


 3.モルモン教


 4.ブードゥー教












正解 2.キリスト教




イカルスゴーロン2人がかりで、ウルトラセブンを倒します。


そのまま念仏を唱えようとするゴーロンと、十字を切るクリスチャンの
イカルスで仲間割れが起きました。


しかし、その間セブンは復活し、両者を倒して勝利しました。




念仏か十字を切るかで揉めはじめたイカルスとゴーロン
 念仏か十字を切るかで揉めはじめたイカルスゴーロン


復活したセブンが、イカルスとゴーロンを倒し勝利
 復活したセブンが、イカルスゴーロンを倒し勝利






以上、連休と言うとなぜかまとめて出題したくなってしまう
『ウルトラファイト』の3日連続でした!





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

宗教間対立

文章読んで思いましたが…

どういう展開やねん!

よく思いついた上に映像化しようと考えましたね…。

カオスです…。

Re: 宗教間対立

> ランサーさん

本当にカオスです・・・


しかしまあ、この話もそうですけど、
今だったら絶対にヤバい話がいくつかありますよね。

凄い時代だったんだなあ・・・


Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD