少女が起こした奇跡

『ウルトラマンマックス』第15話「第3番惑星の奇跡」にて、
盲目の少女・アッコが居た施設は?(難易度:★★★)



完全生命体 イフ(第四形態)
 完全生命体 イフ(第四形態)



 1.ちびっこハウス


 2.もみの木ハウス


 3.げんきハウス


 4.みやま保育園




完全生命体 イフ(第一形態)
  完全生命体 イフ(第一形態)


完全生命体 イフ(第二形態)
  完全生命体 イフ(第二形態)













正解 3.げんきハウス




両親を失い、視力をも失った少女・アッコは、孤児院にいました。


近くで暴れるイフ(第四形態)のため、ミズキ隊員は避難するよう
呼びかけますが、一人火の海となった街へ出向きます。

公会堂の前で眠っているイフに対し、アッコは「怪獣さんは音楽が嫌い?
私はね、大好きなの。」と呼びかけ、ピッコロを演奏し始めます。

暫く音楽を聴いているうちに、イフの体からは同調するように音楽が
流れ出し、パイプやハープ、女神像までが現れ、一緒に音楽を奏で
始めました(イフ最終形態)。


ウルトラマンマックスは、アッコミズキ隊員ダッシュアルファにのせ、
そのまま持って空を飛びながらイフを誘導し、宇宙に導いて行きました。




ウルトラマンマックスにマクシウムカノンを浴びせるイフ(第四形態)
 ウルトラマンマックスマクシウムカノンを浴びせるイフ(第四形態)


イフ(第四形態)の前でピッコロを演奏するアッコ
 イフ(第四形態)の前でピッコロを演奏するアッコ


完全生命体 イフ(最終形態)
  完全生命体 イフ(最終形態)





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD