火星と言ったらこの怪獣!

『ウルトラマンメビウス』第22話「日々の未来」にて、
バン・ヒロトの母親を襲った怪獣は?(難易度:★★)



高次元捕食獣 レッサーボガール
 高次元捕食獣 レッサーボガール



 1.ナメゴン


 2.ペテロ


 3.マグネドン


 4.ゴルゴザウルス二世















正解 1.ナメゴン





バン・ヒロトが地球に行ったら最初にしたかったこと・・・
それはナメゴンに襲われ命を落とした母親の遺骨を墓に
納めることでした。

そして火星で採掘されたスペシウムを地球に運んでいる途中、
ウルトラゾーンに引き込まれ命を落としてしまいました。


彼を救えなかったウルトラマンメビウスは、バン・ヒロトの姿を借り、
伴船長の元へ行きますが拒否され、その後第1話「運命の出逢い」で、
リュウ隊員と出会うところへつながっています。




バン・ヒロトを救えなかったウルトラマンメビウス
 バン・ヒロトを救えなかったウルトラマンメビウス


ウルトラマンメビウス vs レッサーボガール
 ウルトラマンメビウス vs レッサーボガール


異次元に逃げようとするレッサーボガール
 異次元に逃げようとするレッサーボガール





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD