

心は通じ合っている?

『ウルトラマン』第2話「侵略者を撃て」にて、バルタン星人との
宇宙語での交渉役に選ばれたイデ隊員

ビビりながらハヤタ隊員に「話がこじれたらお願いしますよ」と
頼んだのに対し、ハヤタ隊員の答えは?(難易度:★★)



ウルトラマン vs バルタン星人
 ウルトラマン vs バルタン星人



 1.「その時は俺がやっつけてやる」


 2.「いざとなったらウルトラマンが助けてくれるさ」


 3.「こじれる程通じたら大したもんだ」


 4.「スパイダーをぶっ放せば大丈夫」















正解 3.「こじれる程通じたら大したもんだ」





宇宙語キチ○イのイデ隊員。しかし未だ宇宙人と会話した事が
ありませんでした。

確かにこじれる程通じれば大したものですね。

しかしバルタン星人から、「君の宇宙語は解りづらい」とダメだし
されてしまいましたね。


バルタン星人アラシ隊員の脳髄を借りて、日本語で話しかけてきました。




宇宙忍者 バルタン星人(初代)
 宇宙忍者 バルタン星人(初代)


分身するバルタン星人
 分身するバルタン星人


バルタン星人の円盤
 バルタン星人の円盤





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
