2人の犠牲者

『ウルトラマン』第12話「ミイラの叫び」にて、科学センターを逃げ
出した後、逃走中のミイラ人間が殺した2人の警官の名前は?
(難易度:★★★)



ミイラ怪人 ミイラ人間
 ミイラ怪人 ミイラ人間



 1.アキヤマ・クドウ


 2.イシイ・オノ


 3.ササキ・ヨシダ


 4.スズキ・タナカ



ウルトラマン vs ドドンゴ
 ウルトラマン vs ドドンゴ














正解 3.ササキ・ヨシダ




7,000年の眠りについていたミイラ人間。発掘され、科学センターに
保管されていました。

そして、自らの超能力で電気ショックを受け、蘇ります。


多分住処に戻ろうとしたのですが、逃走時警備員の2人及び、
警官2人を殺害しています。


岩本博士は下水処理場で捕獲をするよう命じましたが、被害が
拡大するため、ムラマツ隊長はやむなく、アラシ隊員に射殺を命じました。


なお、ミイラ人間のテレパシーにより、助ける為ドドンゴ
洞窟から現れています。



ミイラ怪人 ミイラ人間
 ミイラ怪人 ミイラ人間


ミイラ怪獣 ドドンゴ
 ミイラ怪獣 ドドンゴ





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD