これも一緒に運び出しちゃったの!?

『ウルトラマン』第19話「悪魔はふたたび」にて、工事現場から
バニラのカプセルを運んだトラックの会社は?(難易度:★★★)



アボラス vs バニラ
 アボラス vs バニラ



 1.相模興業(株)


 2.大澤運送


 3.三浦建設(株)


 4.M's HOME














正解 2.大澤運送




工事現場から、3億500年前(300,005,000年!?)のカプセルが出てきます。

そのカプセルは一部壊れており、青い液体が入ったカプセルが入って
いました(アボラスのカプセル)。


それ以外には無いと思われていましたが、一緒に入っていた赤い液体が
入ったカプセル(バニラのカプセル)は、土砂と一緒にトラックで運ばれて
いました。


やがて復活する2匹の怪獣は、別々に目覚め、オリンピック競技場
(実際は国立競技場)で死闘を繰り広げました。




アボラスVSバニラ
  アボラス vs バニラ





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD