スポンサーサイト


眩しすぎる位に光った!

『ウルトラマン』第20話「恐怖のルート87」より、大室山公園の
異変を目撃した警備員は、何のように光ったと言った?
(難易度:★★★)



高原竜 ヒドラ
 高原竜 ヒドラ



 1.車のライト


 2.フラッシュ


 3.蛍光灯


 4.太陽













正解 3.蛍光灯




大室山公園の異変を、警備員は目撃します。

そして科特隊の出動となりますが、その時の様子を、「山が蛍光灯の
ように光った」と証言しました。

この当時、明るさの例えでは、蛍光灯だったんですね。

今ではLEDになるのかな?



ちなみに、この時警備員を演じられたのは、金井大さんです。

この他にも第37話「小さな英雄」では、デパートの店員だったり、
『ウルトラセブン』第3話「湖のひみつ」では、エレキングを釣っちゃったり、
第44話「円盤が来た」ではフクシンくんが働く工場の社長だったりと、
ウルトラシリーズでは、何度も登場されています。



高原竜ヒドラ
 高原竜 ヒドラ





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
