スポンサーサイト


落としちゃった!

『ウルトラマン』第21話「噴煙突破せよ」にて、大武山の火口を見に
ハイキングに来た女性が、火口に落としたものは?
(難易度:★★★)



毒ガス怪獣 ケムラー
 毒ガス怪獣 ケムラー



 1.カバン


 2.帽子


 3.リンゴ


 4.岩















正解 3.リンゴ




死火山となった大武山の火口を見に、4人組でハイキングに来た女性たちは、
火口に食べかけのリンゴを落とします。

するとそこから霧が発生し、ケムラーが現れました。


しかしはっきりした事件性がないので出動を控えていた科特隊

我こそはと、フジ隊員が調査に出向きました。



毒ガス怪獣ケムラー
 毒ガス怪獣 ケムラー





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

火口

火口に落とすというと、風で飛んだ帽子を200円(?)で取りに行って命を落とすという
『三大怪獣 地球最大の決戦』の場面を思い出します。

ケムラーはギミックが面白い怪獣ですね☆
ウルフェスのケムケム大師匠を思い出します。

Re: 火口

> ランサーさん

すみません、その映画は見ていないのでわからないです。
そういうのもあるんですね。



ケムケム大師匠、あれを初めて見た時、ケムラーの印象が
180°変わりましたね!!

そういうキャラだったのか~・・・なんてね(笑)

割と好きな怪獣なので、また復活させてほしいですね。
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
