この少女が一体何をしたというんだ!?

『ウルトラマン』第30話「まぼろしの雪山」にて、ゆき(雪ん子)
可愛がっていた動物は?(難易度:★)



伝説怪獣 ウー
 伝説怪獣 ウー



 1.犬


 2.猿


 3.ウサギ


 4.熊













正解 3.ウサギ


ゆき(雪ん子 演:富永幸子)
 ゆき(雪ん子)





飯田山の麓の村に住む、孤児のゆき(雪ん子)は、村人たちから
迫害を受けていました。

彼女は一人ぼっちで、彼女が虐められるたびに、ウーは現れました。


ハヤタ隊員が足を捻挫してしまった落とし穴で、村人が一人死んで
しまったことが、雪ん子の仕業にされ、猟師たちから追われます。

それと同時にウーは現れましたが、雪ん子の命が尽きるとともに、
幻となって消えてしまいました。


雪ん子の亡骸のそばには、可愛がっていた白ウサギだけが
寄り添っていました。




ウルトラマン vs ウー
 ウルトラマン vs ウー





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD