真夜中の緊急召集

『ウルトラマン』第34話「空の贈り物」にて、深夜にスカイドン
空から落ちてきた際、作戦室にちゃんと制服を着てきた隊員は?
(難易度:★★)



メガトン怪獣 スカイドン
 メガトン怪獣 スカイドン



 1.ムラマツキャップ


 2.ハヤタ隊員


 3.イデ隊員


 4.フジ隊員

















正解 2.ハヤタ隊員





ちゃんと制服を着ていたのはハヤタ隊員だけで、イデ・アラシ両隊員
パジャマ姿、フジ隊員はネグリジェ姿、ムラマツキャップに至っては、
制服は着ているものの、前後ろ逆に着ていました(その方が難しい
だろうに)。


この回では、科特隊のダメダメぶりが(いい意味で)露出され過ぎています。




スカイドンが落ちて来た時の作戦室
 スカイドンが落ちて来た時の作戦室


ムラマツキャップは制服を後ろ前に着ていました
 ムラマツキャップは制服を後ろ前に着ていました





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD