

なぜ彼は生まれた?

『ウルトラマンティガ』第12話「深海からのSOS」にて、
レイロンスはなぜ生まれた?(難易度:★★)



深海怪獣 レイロンス
 深海怪獣 レイロンス



 1.キリエル人の遺伝子操作


 2.電磁波による突然変異


 3.エボリュウ細胞を飲み込んで


 4.地下核実験の影響
















正解 4.地下核実験の影響




レイロンスは、元々は海に棲む普通の生物でしたが、度重なる
地下核実験の放射能の影響で怪獣化した存在です。

放射能を吸収しているため、細胞には放射能が含まれています。


言わば人間が作り出してしまったと言っても過言ではないかもしれません。



海中より現れるレイロンス
 海中より現れるレイロンス


ミラクルバルーン光線でレイロンスを閉じ込め、パンチで吹っ飛ばした!
 ミラクルバルーン光線レイロンスを閉じ込め、パンチで吹っ飛ばした!





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
