

お盆の間は1日2回の『ウルトラファイト』 はじまり!!

『ウルトラファイト』第72話「大峡谷の決闘!」にて、とにかく
場所が狭い大峡谷で、ウーが取った作戦は?(難易度:★★)



ウルトラセブン vs ウー
 ウルトラセブン vs ウー



 1.接近戦


 2.穴掘り


 3.爆弾を仕掛けた


 4.雲隠れ














正解 1.接近戦




『ウルトラファイト』では、この話から新規撮影版がはじまって
います。


とにかく場所が狭いので、ウーウルトラセブンとの戦闘を
接近戦に持ち込む作戦を取ります。

ウーはパワーで圧倒するも、ウルトラセブンに体位を返され、
背中にパンチの連打を浴び、敗北しました。



ウルトラセブン vs ウー
 ウルトラセブン vs ウー






8月10日~16日までの7日間、朝と夜の2回ずつ
毎日『ウルトラファイト』の問題を出していきます。

今回は、全てウルトラセブン絡みの問題で行きますね!



























ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
