ものすごい武器をかざして

『ウルトラファイト』第186話「怪獣わんぱく戦争」にて、
イカルスが使っていた武器は?(難易度:★)



イカルスが使っていた武器は?
 イカルスが使っていた武器は?



 1.斧


 2.刀


 3.ライフル


 4.チェーンソー















正解 3.ライフル


ライフルを乱射するイカルス
 ライフルを乱射するイカルス





この話のイカルスは、なんとライフル魔です。


早々にエレキングを倒すと、ライフルを乱射し、ウルトラセブン
追いかけまわしました。


最後は撃たれたセブン・・・と思いきや、実は死んだふりで、
イカルスを一蹴した後、ライフルを叩き折りました。




イカルスの凶弾に倒れたエレキング
 イカルスの凶弾に倒れたエレキング


イカルスのライフルをへし折るウルトラセブン
 イカルスのライフルをへし折るウルトラセブン





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

ライフル

噂には聞いたことがありますが、
凄いビジュアルですな…(+o+;)

ダダとかなら違和感ないのでしょうけど…。

あと、サブタイトル…
「わんぱく」程度の問題か!?
しかもその後「戦争」という物騒な単語…、
カオスです。

Re: ライフル

> ランサーさん

『ウルトラファイト』は、物凄い世界です!
特に後半になると、もうハチャメチャで・・・

でもそれが、魅力だったりします。



このイカルスも、物凄い事やっていますよね。
今ならいろんなところからクレーム来そうですけど。。。
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD