スポンサーサイト


撮影スタートは、このシーン

『ウルトラマンエックス』本編撮影の際、一番最初に
取られたシーンは、第何話?(難易度:★★★)



『ウルトラマンエックス』



 1.第1話「星空の声」


 2.第2話「可能性のかたまり」


 3.第3話「夜を呼ぶ歌」


 4.第4話「オール・フォー・ワン」













正解 3.第3話「夜を呼ぶ歌」





『ウルトラマンエックス』DVDの特典映像によりますと、
田口清隆監督が撮った第1~3話は、同時進行で撮影されて
いたようです。

そしてクランクインの2015/3/29、第3話「夜を呼ぶ歌」
このシーンからスタートしました。


『ウルトラマンエックス』 本編撮影 ファーストカット(メイキング)

『ウルトラマンエックス』 本編撮影 ファーストカット(メイキング)

『ウルトラマンエックス』 本編撮影 ファーストカット(メイキング)


テレスドンに髪を焦がされて怒る山瀬アスナ隊員役の坂ノ上茜さん、
なかなか可愛いですね。



このメイキングを見ていると、彼女の一生懸命さが伝わってきます。

今後も応援していきたい女優さんの一人です。





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメント

役者デビュー

彼女の一生懸命さがアスナ隊員のキャラとリンクして
ピッタリな雰囲気を醸し出していましたね。
アスナ隊員は彼女以外ありえませんね。

ちなみに現在発売中のグラビア雑誌『blt graph. vol11』を購入した
のですが、土屋太鳳ちゃんのグラビア、ポスター、インタビューが
詰まってます。
その中でもインタビューではウルトラマンのことを2/5くらいの
分量で語られてました(^o^)
再び出演したいという思いを「図々しくも思っている」など
と語られてましたが、全然そんなことないですね♪
是非、叶って欲しいものです☆

Re: 役者デビュー

> ランサーさん

実はアスナ隊員役の坂ノ上茜さん、私の昔の・・・
いわゆる元○○によく似ているんですよねえ。。。

なので、特別思い入れがあって。。。



太鳳ちゃん、インタビューがありましたか。

こんなに大女優になった今でも、そうやって
また出たいなんて言ってくれるなんて・・・

本当にいい娘やぁ~!!!



Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
