

1年も経つと、考え方も変わるよ

『ウルトラマンコスモス』第37話「フブキ退任?!」にて、1年前フブキ隊員
テールダスに打ち込んだ爆弾の名前は?(難易度:★★)



地底怪獣 テールダス
 地底怪獣 テールダス



 1.ドリームスリープ


 2.バーニングミサイル


 3.ダビデス909


 4.NX弾













正解 4.NX弾





今や怪獣保護を最優先に考えるフブキ隊員ですが、1年前は
防衛軍上りという事もあり、手に負えなくなると殲滅を優先させて
いました。


1年前テールダスに打ち込んだNX弾は、半径500m以内をすべて
吹き飛ばす威力がある爆弾でした。

この不発弾を付けたテールダスが再び現れ、保護より殲滅が
頭をよぎってしまいました。




カオステールダス
 カオステールダス


コスモスとカオステールダスが戦う中、NX弾の処理をするフブキ隊員
 コスモスカオステールダスが戦う中、NX弾の処理をするフブキ隊員


コズミューム光線でテールダスのカオスヘッダーを除去
 コズミューム光線テールダスカオスヘッダーを除去





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
