

アイツ怪しいぞ

『ウルトラマンエース』第32話「ウルトラの星に祈りを込めて」にて、
星野アキラが怪しいと睨んだ北斗隊員は、梅津ダンへの手紙を
どこに置いた?(難易度:★★)



超獣人間 コオクス
 超獣人間 コオクス



 1.牛乳瓶の間


 2.ポストの中


 3.表札の隙間


 4.新聞の間














正解 1.牛乳瓶の間





高熱を出し、梅津姉弟の家で看病されていた星野アキラ
(=コオクス)。

北斗隊員が様子を見に行くと、彼に睨まれただけで、宇宙船を
追っていた時に起きた体の自由が利かなくなる症状を感じました。


アキラが怪しいと睨むものの、近づけない北斗隊員は、ダン
このことを伝えるため手紙を牛乳瓶の間に挟んでおきました。




フラッシュハンドでコオクスの両腕を切り落とした
 フラッシュハンドコオクスの両腕を切り落とした


メタリウム光線でコオクスを撃退
 メタリウム光線コオクスを撃退





さあ、これで『ウルトラマンエース』からの出題も、
残り1話となりました!!




















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
