今回はちょっと違うぞ!?

『ウルトラマンメビウス』第33話「青い火の女」より、以前出現した
『帰ってきたウルトラマン』に登場するフェミゴンと、今回の
フェミゴンフレイムとの違いは?(難易度:★★) 



人魂怪獣 フェミゴンフレイム
 人魂怪獣 フェミゴンフレイム



 1.トサカが赤くなった


 2.大きさが6倍になった


 3.超能力を駆使する


 4.宿主にもダメージが残る















正解 4.宿主にもダメージが残る





フェミゴンフレイムは、過去にMATが戦ったフェミゴン
別個体です。

初代同様最初は実体を持たないものの、他の生物に
乗り移ることで実体化出来ます。


しかし今回は、以前よりもシンクロ率が高くなり、怪獣体である
フェミゴンフレイムがダメージを受けると乗り移られた生物にも
ダメージが与えられてしまう厄介な性質を持っていました。

宿主のタカムラ・ミサ(演:斉藤麻衣)を守るため、テッペイ隊員
奮闘し、彼女を助けますが、最後は・・・テッペイ隊員にとって
ほろ苦い想い出となりました。




フェミゴンフレイムの宿主 タカムラ・ミサ(演:斉藤麻衣)
 フェミゴンフレイムの宿主 タカムラ・ミサ(演:斉藤麻衣)



ウルトラマンメビウス vs フェミゴンフレイム
 ウルトラマンメビウス vs フェミゴンフレイム























ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD